会社設立(株式/合同/一般社団・NPO設立)|千葉県松戸市行政書士事務所

会社設立(株式/合同/一般社団・NPO設立)|千葉県松戸市行政書士事務所

千葉県松戸市の行政書士事務所です。最寄駅はJP松戸駅から新京成線で1つ目の上本郷駅下車徒歩5分のところにあります(お迎えできます。また、指定する場所まで出向くことも可能です)。

業務の詳細などは、川田行政書士事務所のホームページをご覧ください。総合サイトですが、会社設立・NPO設立・一般社団設立・合同会社設立・在留資格ビザ・離婚・内容証明・示談書・契約書などの情報を掲載しておりますので、どうぞ、お立ち寄りください。地元松戸地域密着型でお役にたてられる行政書士を目指して、日々、研修会等への参加を通して勉強しています。

会社設立においては、新会社法により、規則などが緩和されてきました。それにより、どの法人を選択するのか迷うところですが、会社の事業目的により、営利型・非営利型がよいのか丁寧なヒヤリングの中で、どの会社形態を選ぶかをご一緒に模索します。

離婚・遺言・相続などは、人間関係が複雑に絡む問題です。そんな繊細な人間関係が崩壊しないように共にご一緒に考え、相談相手となりながら法律的な解決の道を探っていきたいと思っています。

離婚経験者として、法律より気持の整理など離婚を考え始めてから離婚決意に至るまでには大変なエネルギーが必要です。書類作成に至るまでの様々な問題をあなたのこれからの人生が豊かになれるように配慮しながらご一緒に考えていきたいと思います。

また、遺言については、大切な方、お世話になった方への感謝の気持ちを伝えることができます。遺言の種類には、大きく分けて3種類あります。公正証書遺言・自筆証書遺言・秘密証書遺言です。それぞれに、メリットとデメリットはあります。ご自分のおかれた立場によっても、どれを選ぶかは人それぞれです。一人一人の立場に応じた提案をさせていただいております。

そして、人が死亡すると自動的に始まる相続ですが、遺言がある場合、遺言がない場合では、相続手続きも違いがあります。遺言書作成相談では相続のことも踏まえてトータル的なプランを提案させていただいております。お気軽にご相談くださいませ。

公正証書遺言は、施設・病院など、公証人と一緒に出向くことができますので、お伝えください。

外国人在留資格ビザも就労資格ビザ(技術・人文知識・国際業務)を中心にご相談できますのでご相談ください。

(代表 川田)

お問い合わせ
電話でのお問い合わせ
電話番号を表示する
   電話する
FAXでのお問い合わせ
FAX番号を表示する
メールでのお問い合わせ
問い合わせ画面へ

※売り込みやテレマーケティングに利用することは禁止します。
ザ・ビジネスモール事務局

商品サービス情報一覧

企業情報

企業名
川田行政書士事務所事業所概要詳細
所在地

千葉県松戸市