歯科クリニック向け営業キット「ブランディングパッケージ」を開発

歯科クリニック向け営業キット「ブランディングパッケージ」を開発

ホームページ研究会はネット利用の営業支援事業を営む。 
代表の長渡氏は会社勤務の傍ら、出版、セミナー講師などを行いながら、ホームページの開設などのネットを活用した営業支援が事業として成り立つことを確信し、5年前に独立し、集客に役立つホームページを制作する「ホームページ研究会」を立ち上げた。
主に、歯科医師を対象にサービスを行っており、同社開発商品の歯科クリニック向け「ブランディングパッケージ」は、歯科クリニック向けのホームページ、ホームページ紹介カード、携帯ホームページ、QRコードの制作をパッケージにしたサービスで、料金は199,900円とリーズナブルな料金で提供している。
なかでも、ホームページ紹介カードは名刺サイズで財布などに入り、チラシのように捨てられることが少なく、さらに受け取った人が常時携帯することが多く、友人との雑談などで手渡すことができる。カード自体で医院の雰囲気もわかり、QRコードから携帯ホームページに誘導できるなど医院のファンづくりにも役立つ。現在ホームページ紹介カードを活用した医院では、以前に比べ、ホームページのアクセス数が2倍以上となるなど、宣伝効果は高い。
歯科医師向けの「ブランディングパッケージ」は、ホームページ上で、全国の歯科医師に向けて販売している。さらに、地域に特化した地域情報サイトを立ち上げ、地域の不動産会社、介護施設などと提携しながら構築してゆくことも計画している。(旭・城東・鶴見支部)
(※ニューズレター237号(発行:大阪商工会議所)より抜粋)

お問い合わせ

【注意】売込みやPR、商品やサービスの紹介の連絡は禁止しています。<ザ・ビジネスモール事務局>

電話でのお問い合わせ
電話番号を表示する
   電話する
FAXでのお問い合わせ
FAX番号を表示する
メールでのお問い合わせ
ユーザーログインして問い合わせる

商品サービス情報一覧

企業情報

企業名
ホームページ研究会事業所概要詳細
所在地

大阪府大阪市城東区