ネットワークカメラ MOBOTIX

ネットワークカメラ MOBOTIX

たった一つのレンズで半球360度オールラウンドビューを提供します。
一台設置することで死角を最小限にし、部屋全体をモニタリング・録画できます。
また、付属のソフトウェアを使用すれば、ズーム(連続8倍)やパン(水平動作)、4分割もリアルタイムで変換・切り替えが自由に操作可能です。画質もデジタル補正され、撮影された人物の表情を、確認できるほど鮮明です。
スピーカー・マイクを内蔵しているので、遠方にいながら直接連絡を取り合うこともできます。
今までならば、複数台のカメラを設置しなければいけなかったところでも、このQ24なら4台相当の役割を1台で果たしてしまうため、大幅なコスト削減が見込まれます。
火災報知機のようなカメラのデザインで、撮影されている側に不快感を与えにくい、控えめなカメラです。
オフィス内や観光ホテル、イタリアンレストランなどの設置事例があります。

-特徴-
・360度のオールラウンドビュー
 ひとつのカメラで部屋全体をモニタリング/録画が可能な水平視野360度オールラウンドビュー。
死角も発生しにくく、複数のカメラを設置することが不要となり、導入コスト等全体のコスト削減
・デジタル補正
魚眼レンズに見られる画像の歪みは、無償提供のソフトウェアで表示すればデジタル画像補正で表示される ため、画像をズームにしても、鮮明な画質で表示されます。
・ズーム/パン
 4分割表示はもちろん、ズームやパンもリアルタイムや録画で簡単に操作可能です。
・スピーカーとマイクロフォン
 アラーム機能が付き、スピーカーやマイクロフォンが内蔵されています。
 録画と同時に音声の録音ができるので、画像だけでない記録が可能です。
 また、スピーカーから音声を流す事ができるので、侵入の警告など監視アイテムとして利用できます。
・カメラとは気づきにくいデザイン
 存在感・威圧感がなく、一目ではどこにカメラがあるのかに気が付かないほど、控えめで目立ちにくいデザ インのカメラです。
・ネットワークカメラ
 インターネット経由で遠方からカメラの映像をリアルタイムで確認することが可能です。

お問い合わせ
電話でのお問い合わせ
電話番号を表示する
   電話する
FAXでのお問い合わせ
FAX番号を表示する
メールでのお問い合わせ
ユーザーログインして問い合わせる

※売り込みやテレマーケティングに利用することは禁止します。
ザ・ビジネスモール事務局

商品サービス情報一覧

企業情報

企業名
株式会社ロックシステム事業所概要詳細
所在地

神奈川県横浜市神奈川区