畳のことなら深田畳店

畳のことなら深田畳店

○創業
 大正11年1月祖父 瀬戸市古瀬戸町にて独立開業し、昭和54年10月尾張旭市に移転する。
その間戦争による休業や倒産による社名変更にての再建等もなく順調に現在に至る。

○商圏
 尾張旭市・瀬戸市及び長久手町の一部

○資格
店主は労働大臣認定の畳製作一級技能士の資格を持っています。
取得年月 昭和58年10月3日 畳第3号
受付年月 昭和59年2月23日
受付番号 1-1454

○営業内容
 新畳・畳修理専門店
 当店は、注文をお受けいたしました仕事は、こだわりの作業工程により、入念なる手作業と、新鋭機械の組み合わせにより完成された商品作りを目指します。(ホチキス等による隙間出しや縫い目の間隔を広くした縫着は一切致しません)
 職人には手癖があります。一室を複数の職人で製作いたしますとどうしても手癖の違いで製品ムラがでます。当店は畳一級技能士の店主みずから一室一人で製作納品をいたしまして満足の頂ける仕事を心掛け対応しております。
 下請けには出しておりませんので、注文をお受けできない場合は、ご了承下さい。

○営業時間
 年中無休(正月期間を除く) AM8:30~PM8:00

○取扱い品目
 1.洋間に敷く置畳を各種扱っています。
 2.洗える畳
  車椅子対応、ペットを飼っているお宅にもピッタリ
 3.健康畳について
  イ)畳表
  ・和紙の畳表(ダイケン)・化学畳表(セキスイ・東レ)
  ロ)畳床

・天然素材のヒノキ畳床
 吸放湿性は抜群。抗菌性でカビの予防
 テレピン油の作用によりダニ等の発生を抑制
 気分を和らげるフィトレンチッドの効果も認められる

・コルクを使ったコルク畳床   断熱性にすぐれています。コナダニに対しての忌避性あり

・竹炭入り畳床   脱臭・除湿・遠赤外線効果、マイナスイオン効果

4.環境商品
 住宅環境や生活様式に合わせた防虫紙等を20品目取り揃えております。

お問い合わせ
電話でのお問い合わせ
電話番号を表示する
   電話する

※売り込みやテレマーケティングに利用することは禁止します。
ザ・ビジネスモール事務局

商品サービス情報一覧

企業情報

企業名
深田畳店事業所概要詳細
所在地

愛知県尾張旭市