新規集客→顧客化

新規集客→顧客化

グルーポンやポンパレなどの「フラッシュマーケティング」が注目されています。

しかし、このフラッシュマーケティングは新規客の集客には優れていますが、「再来店」「顧客化」に繋げることが難しいようです。

弊社は「アットメール」という再来店ツールを代理店として約3年販売してまいりました。

この度「アットメール」を全国約36,000件の販売実績のあるシステム会社が、共同購入型の次世代型フラッシュマーケティングツール「アットシェア」を発売いたします。

クーポンの販売で新規客を集める→その顧客をリピーターとして囲い込むために顧客化ツールを活用いただく。この組み合わせで新規客を顧客化する仕組みを簡単に構築できます。

この「アットシェア」の発売を愛知・岐阜・三重を含めた全国21拠点で、3月同時スタートを予定しています。

すでに多くのお問い合わせを頂いていますので、掲載は申込み・審査完了順の掲載となります。

同時に、中部地区での販売網が不足していますので、ストック収入にご興味のある法人様はお気軽にお問い合わせください。

関連ページ
http://mdm38654.at-ml.jp/
お問い合わせ
電話でのお問い合わせ
電話番号を表示する
   電話する
FAXでのお問い合わせ
FAX番号を表示する
メールでのお問い合わせ
ユーザーログインして問い合わせる

※売り込みやテレマーケティングに利用することは禁止します。
ザ・ビジネスモール事務局

商品サービス情報一覧

企業情報

企業名
office you1事業所概要詳細
所在地

岐阜県美濃加茂市