福岡県経営革新計画承認「新製品おが屑ボイラー」バイオマスボイラー開発

福岡県経営革新計画承認「新製品おが屑ボイラー」バイオマスボイラー開発

当社は、おがくずを利用した連続給湯器の製造をしております。最近では、道の駅や地元の祭り開催時に足湯を設置し、皆様がくつろげる場所を提供しました。温泉のない場所でも水道水を利用して一定の温度を提供できることで、循環式ではなく掛け流しで清潔な足湯を設置するこができます。この装置はあまり場所もとらず、音が静かな為、今後各家庭でも活用できる給湯器として期待できます。またエコの観点から、おがくずだけでなく、建築廃材、植木の剪定くず、間伐材、パレット材、竹チップ等、今まで廃棄することにお金のかかっていたものを原料として使用できる為、環境リサイクルにも効果的なものとなっております。是非、各種イベントや経営活動の一つとして店先等に設置されてみてはいかがでしょうか。設置場所や企画については、お客様のご希望に添えるようご相談に応じ製作致しますので、お気軽にお問い合わせ下さい。
また、平成22年10月29日付けで福岡県経営革新計画の承認を受け、商品開発を進めております。災害時の給湯設備として効果を発揮するものと思われますので、是非お問い合わせ下さい。

お問い合わせ
電話でのお問い合わせ
電話番号を表示する
   電話する
FAXでのお問い合わせ
FAX番号を表示する
メールでのお問い合わせ
ユーザーログインして問い合わせる

※売り込みやテレマーケティングに利用することは禁止します。
ザ・ビジネスモール事務局

商品サービス情報一覧

企業情報

企業名
小林製作所事業所概要詳細
所在地

福岡県八女市