起業支援サービス (IT導入コンサルティング)

起業支援サービス (IT導入コンサルティング)

これから起業なさるSOHO・個人事業主様、法人企業様向けに導入支援サポートを行うサービスです。

起業時に導入する機器やソフト、サービスなどの環境構築は専門的な知識がないと難しく、時間も労力も奪われる作業だと思います。

環境構築においては、お客様ごとの業務内容や働き方によっても違ってきます。
初期費用を抑えた最小構成にするのか、利便性を考慮した高機能な構成にするのか
また、異メーカー同士の組合せや将来にむけての拡張性も重要になってきますし
最近では、スマートフォンやクラウドサービスを利用するお客様もふえており
そういった最新トレンドをうまく活用するのも必要だと感じています。

・思っていたことができない!
・ランニングコストが高い!
・使い勝手が悪く本業に集中できない!
・機能を追加するのに、すべて更新するはめになった!

といったようなことにならない為にも、まずはご相談ください。
弊社では、全くゼロの起業状態から事業スタートまで一括して、
またその後の運用保守まで支援サポートさせていただきます。

関連ページ
https://wanets.net/
お問い合わせ
電話でのお問い合わせ
電話番号を表示する
   電話する
メールでのお問い合わせ
ユーザーログインして問い合わせる

※売り込みやテレマーケティングに利用することは禁止します。
ザ・ビジネスモール事務局

商品サービス情報一覧

企業情報

企業名
株式会社和歌山ネットワークサービス WANETS事業所概要詳細
所在地

和歌山県橋本市