中国の日系大手量販店でのテスト販売・催事出展支援

中国の日系大手量販店でのテスト販売・催事出展支援

【中国小売テスト販売】
「果たして中国で本当に売れるのだろうか?」と迷ってなかなか1歩踏み切れない方にオススメ!1日来店客数3万人以上を誇る中国の大手量販店でお客様の商品を一定期間販売してみることが出来るプランです。実際に販売を行うことで、中国消費者の反応を直接入手。価格設定ももちろんお客様ご自身可能ですので、本格進出前のプライシング(値付け)の参考調査などマーケティングデータの収集にも活用できます。現地販売管理は全て弊社でご対応しますので渡航の必要もありません。実用的なシステムを低料金でご利用頂けます。詳しい説明、テスト販売店舗については弊社URLをご参照下さい。

**サービスと料金事例**
対象は食品と衣類を除く商品全般です。

【催事販売】
集客力のある中国の大手量販店で催事販売を行ってみませんか?中国には1日の来場者が10万人を超える店舗もあり、その集客力は日本の百貨店をも圧倒。その中でも日本催事は中国ではとくに人気で大変な賑わいをみせています。弊社ではお客様の催事企画を大手量販店の責任担当者へ提案。出店交渉から準備、当日の運営まで海外経験がない場合でも全て支援致します。

**ビジネス実績**
弊社URLをご参照下さい。
http://cnfr.jp/

この他、定番棚の確保や中国カタログやネット通販参入をお手伝いいたします。是非ご相談下さい。

関連ページ
http://cnfr.jp/
お問い合わせ
電話でのお問い合わせ
電話番号を表示する
   電話する
FAXでのお問い合わせ
FAX番号を表示する

※売り込みやテレマーケティングに利用することは禁止します。
ザ・ビジネスモール事務局

商品サービス情報一覧

企業情報

企業名
株式会社アルゴ事業所概要詳細
所在地

広島県広島市南区