瀬戸市で植木の剪定や伐採の料金を相談提案

瀬戸市で植木の剪定や伐採の料金を相談提案

瀬戸市で剪定や伐採や雑草対策や蜂駆除をしている造園技能士1級の庭師をお探しならせせら樹へ

旬の剪定
新年を迎える為に十月頃から年の瀬せまる十二月の師走は慌しい月になります。
家の中の大掃除と共に車やお庭を綺麗にされる方も沢山います。
大きい庭=多彩な植木がある という事は花期も違うわけで年末に全てを剪定、刈り込みをすると
春の花はあまり期待はできない場合もあります。
暖かくなっても自分の庭に春を感じる事もできなくて寂しいと、思いの方が春剪定や旬の剪定もおススメです。
夏や冬の花木はその年に花芽を形成しますが
春に開花する花木は去年の内に形成されるのがほとんどす。
ツツジは5月頃にサルスベリは夏終わりにと
旬に合わせた剪定が木には良いです。
木や季節、環境といった因果関係をお客様に伝えて
年1にするか年2年にするか年間を通して管理をするか
お話しして剪定方法を変えていくのが理想的です。
※お問い合わせ
お庭の剪定お手入れは初めてという方もいらっしゃると思います。
以下の点を参考にお問合せの詳細について
フリーダイヤル (8:00~17:00)
0120-280-282
対応エリア(エリア外も対応致します。)
瀬戸市
ここまで長文を最後までお読みいただきまして、ありがとうございます。
今後ともせせら樹ならびこれから育つ庭師職人達を
末永くご愛顧賜りますよう、宜しくお願い申し上げます。
せせら樹代表 庭師職人一同
愛知県春日井市東野町7-2-21

お問い合わせ

【注意】売込みやPR、商品やサービスの紹介の連絡は禁止しています。<ザ・ビジネスモール事務局>

電話でのお問い合わせ
電話番号を表示する
   電話する
メールでのお問い合わせ
問い合わせ画面へ

商品サービス情報一覧

企業情報

企業名
株式会社せせら樹事業所概要詳細
所在地

愛知県春日井市