企業様への御祝花に・他にはないアレンジで記憶に残る花贈り

企業様への御祝花に・他にはないアレンジで記憶に残る花贈り

■■■お届けする方、お店、会社のイメージにあわせてデザインします!■■■
せっかくのお花、いつも贈りっぱなしになっていませんか?
せっかくお贈りするフラワーアレンジメントもどんなふうに注文すればいいかわからなくて、「適当に作っておいて!」なんてことになっていませんか?

アトリエフィーズは、お客様からお贈りする方やお店、会社のイメージ、店内の色や雰囲気、好きなお花などをお聞きしてからお作りするオーダーメイド制。だから「会社の受付のイメージの花を贈りますね!」「お店のイメージにあわせたアレンジを贈りますね!」などなど、ご予算内でお贈りする方ひとりひとりに合わせたアレンジメントの制作が可能です。


■■■できあがったお花の画像をお送りしています!■■■
フラワーアレンジメントをお贈りしたはいいものの、どんなアレンジメントが贈られたかご存知ですか?お礼の電話を頂いてはじめてそんなアレンジだったんだ、と知る方も少なくないのではないでしょうか。

アトリエフィーズでは、イメージをお聞きして出来あがったアレンジメントのお写真をメールでお送りするサービスを行っております。自分の目でも確認できるから、お礼の電話を頂いたとき、お会いするとき、「あなたのイメージをお伝えして作ってもらったんです!」なんて話題作りができますよね♪


企業さまからのお祝いのお花や記念のお花はもちろん、受付のお花などのご注文を承っております。スタンド花を除いたすべての商品の全国発送が可能です。請求書、領収書の発行も行っておりますので安心してご利用頂けます。

お問い合わせ
電話でのお問い合わせ
電話番号を表示する
   電話する
FAXでのお問い合わせ
FAX番号を表示する
メールでのお問い合わせ
ユーザーログインして問い合わせる

※売り込みやテレマーケティングに利用することは禁止します。
ザ・ビジネスモール事務局

商品サービス情報一覧

企業情報

企業名
AtelierF's事業所概要詳細
所在地

兵庫県西宮市