小江戸川越のパソコン教室 マイクロソフト認定試験会場 『SSJパソコンスクール』

小江戸川越のパソコン教室 マイクロソフト認定試験会場 『SSJパソコンスクール』

SSJパソコンスクールでは、パソコンの初心者から資格取得を目指す方まで、実務に役に立つ講座をご用意しております。地域の催し物のポスターや年賀状・案内状を作りたい方には、Wordコースがおすすめです。パソコンで家計簿をつけたい、仕事に活用したい方には、Excelコースをおすすめします。就職や転職に役立つ資格を取得したい方には「MOS(マイクロソフトオフィススペシャリスト)取得コースをおすすめします。個別指導ならではの、お客様のご希望に合わせた講座内容に対応することも可能です。

マイクロソフト認定試験会場となっており随時試験のお申し込みを受け付けています。受講生以外の一般の方でも受験できます。受験希望の方は、直接ご来校またはお電話(受付:049-223-8364)にてご確認ください。

その他、お困りのことがございましたら、個人のお客様に限らず、個人事業主様・法人様もお問合せください。

お問い合わせ
電話でのお問い合わせ
電話番号を表示する
   電話する
FAXでのお問い合わせ
FAX番号を表示する

※売り込みやテレマーケティングに利用することは禁止します。
ザ・ビジネスモール事務局

商品サービス情報一覧

企業情報

企業名
サンエイ・ソフトウェア・ジャパン株式会社事業所概要詳細
所在地

埼玉県川越市