価格競争に巻き込まれない、貴社オリジナルの木製品を作りませんか?

価格競争に巻き込まれない、貴社オリジナルの木製品を作りませんか?

最近、お声かけ頂くようになったのが、自社のオリジナル商品を作りたいという声です。

大手量販店との価格競争で、薄利で立ち向かわなければならない状況から、何とか脱したいと相談に来られます。


意外な物を木製品にすると、注目度は増します。
また、量産品としては手間がかかり過ぎる物もオリジナルなら可能です。

<事例1>
★万華鏡を販売する専門店
 万華鏡収集家のお客様より、保管とディスプレーを両立できる物が既製品では少ないと言われ
独自設計のディスプレーを開発。当社にて加工。
 専門家ならではの視点で、他店では買えないオリジナル品が出来た。

<事例2>
★地場工務店
 お客様より、一人暮らしにピッタリなオシャレなミニキッチンを作りたいとのご要望を受ける。
既製品ではオシャレな物が無く、使い勝手も悪いことから、全くオリジナルのミニキッチンを開発。
当社にて加工。他社では買えないオリジナルミニキッチンを販売アイテムとして持つ事が出来た。

<事例3>
★雑貨店
 オリジナル木製玩具のご依頼。
仕入商品だけでは、他店やネット販売業者との価格競争に巻き込まれてしまい
オリジナル商品を作りたいとの事。
特にECOや安全性を訴求できる木製玩具に力を入れたいと、オリジナル木製玩具を開発。
当社にて加工。オリジナルブランド品として展開中。

<事例4>
★ペットショップ
 オリジナルの犬小屋をご注文。
かねてより既製品の犬小屋では、どうしても満足できない点があったとの事。
犬と飼い主の両方に快適な犬小屋を開発。
当社にて加工。店主のノウハウが詰まった素敵な犬小屋をラインナップ。


アイディア一つで、価格競争とは無縁のマーケットを築くことが出来ます。
ぼんやりしたアイディアでも結構です。ぜひご相談下さい。
ご一緒に夢を膨らませていきましょう!

お問い合わせ
電話でのお問い合わせ
電話番号を表示する
   電話する
メールでのお問い合わせ
ユーザーログインして問い合わせる

※売り込みやテレマーケティングに利用することは禁止します。
ザ・ビジネスモール事務局

商品サービス情報一覧

企業情報

企業名
趣味工房うさ坊株式会社事業所概要詳細
所在地

千葉県柏市