携帯をもう忘れません! ブリングル

携帯をもう忘れません! ブリングル

車に乗り移動してから携帯がないことに気付き、取りに戻ることってよくありません?ブリングルならそんな心配も消去してくれます。車のエンジンをかけたと同時に携帯がない場合はすぐさまビ―ブ音と赤の点滅で知らせてくれます!車のシガレットライターソケットの穴にブリングルを差し込むだけで携帯の充電器にもなります(ブルートゥース対応携帯のみ)。
使用方法:
1.両脇を持ちライターソケットへ差し込みます(正面のスピーカー網をさわらないようにしてください)。
2.車のエンジンをかけ、スピーカー網の近くのボタンをビープ音が鳴るまで押します(赤と青に点滅し始めます)。
3.携帯画面でブルートゥ―スを表示させ、オン(on)にします(携帯の種類により、Bringrrと表示されますのでこの場合、ここもオン(on)にします。また、パスワードを要求された場合、0000を入力します)。
4. これで初期設定は完了ですので、一度エンジンを止め、再度エンジンをかけます(ビープ音が一度鳴り、青色に光ります)。
付属品:マイクロ/ミニUSBコード、サイズ:3.8cm x 9.5cm、重さ:172グラム、上代:4980円予定

お問い合わせ
電話でのお問い合わせ
電話番号を表示する
   電話する
メールでのお問い合わせ
ユーザーログインして問い合わせる

※売り込みやテレマーケティングに利用することは禁止します。
ザ・ビジネスモール事務局

商品サービス情報一覧

企業情報

企業名
株式会社KTM事業所概要詳細
所在地

岐阜県