熊本市内唯一の公営斎場「熊本市斎場」

熊本市内唯一の公営斎場「熊本市斎場」

皆さんは東区戸島町にある熊本市斎場をご存知ですか?
火葬場としては訪れたことがあるという方は多いと思いますが、隣接して式場棟が設けられていて通夜やお葬式ができるということを知っている方は少ないのではないでしょうか。

熊本市斎場にある式場棟は、市内(県内)唯一の公営の式場で、市民の方なら割安な価格でご利用いただけます。例えば通夜から告別式まで(夕方16:00~翌日15:00)利用しても会場費は1万円のみ。
設備は式場のほか宿泊可能な畳の控え室、バリアフリートイレ、ロビー、寺院控え室なども完備しています。
式場は最大で40名まで収容(イスは50脚あります)でき、式場に続くロビーまで利用すれば150名程度のお葬式でも可能です。

当社では同式場をご希望の方に、大変お得な熊本市斎場専用プランを準備しています。
生前予約価格33万7千円(税込)で式場利用料(1万円)と火葬料(6千円)を含む全ての項目がパッケージとなっていて、料理や返礼品をご希望の場合はご利用いただいた分だけの料金でOKです。
(但し、お布施など宗教者へのお礼は予約価格に含まれません。)

施設もきれいで、市民の方であれば料金もリーズナブル、熊本市斎場でのお葬式はいかがですか。
熊本市斎場でのお葬式も、累計利用実績ナンバーワンの当社にお任せください。

注)一日にお一組しか利用できないため、順延となる場合があります。その場合、別途安置施設が必要となります。
お亡くなりになった方の住所が熊本市以外の場合、利用料金が異なります。

お問い合わせ
電話でのお問い合わせ
電話番号を表示する
   電話する
FAXでのお問い合わせ
FAX番号を表示する
メールでのお問い合わせ
ユーザーログインして問い合わせる

※売り込みやテレマーケティングに利用することは禁止します。
ザ・ビジネスモール事務局

商品サービス情報一覧

企業情報

企業名
くまもと県民葬祭(株)事業所概要詳細
所在地

熊本県熊本市東区