わん仔ショップ パディア

わん仔ショップ パディア

パディアへようこそ
パディアは北九州市小倉北区のわん仔専門ペットショップです。

トリミング、仔犬販売、しつけ教室、ペットホテル、レンタルドッグ、そしてトリミング教室を展開しています。
モノレール片野駅前の三角屋根の緑色の建物が目印です!

<トリミング>
パディアはお客様のワンちゃんの健康を考え、低刺激シャンプーやトリートメント、 シャワーは軟水、仕上げは、マイナスイオンドライヤーを使用しております。
トリミングを行う前には、皮膚や毛の状態、お望みのスタイルをカウンセリングし、経験豊富なトリマーがそれぞれのわんこに合ったお手入れを行っています。

トリマーの卵がカットをする「モデル犬コース」では、美容料金が半額!月~木曜日に承っております。

<子犬販売>
パディアの仔犬は広いお部屋でのびのびと遊ばせる欧米スタイルをとっています。だから愛嬌たっぷり!
もちろん、トイレなどのしつけもバッチリです!
また飼った後のサポートも安心!愛玩動物飼養管理士の資格を持ったスタッフがわん仔のお悩みを相談致します。

<しつけ教室>
介助犬の訓練経験のある専属訓練士が在籍!おやつを使わないしつけを提案、教室でのトレーニングを行うプランや、実際お客様のお宅にお伺いしてする出張プランをお選び頂けます。そしてカウンセリングは無料です。あなたのわん仔もきっと変われます!

<レンタルドッグ>
福岡初!わん仔初心者で自分にあったわん仔を見つけたい方、住宅事情でペットの飼えない方、高齢などで生涯飼育出来るか心配な方にお散歩やお泊りを体験していただけるサービスです!トイプードルやシュナウザーなど、かわいくて人懐っこいわん仔たちがみんなを待っています!

<トリミング教室>
パディアのトリミング教室(パディアトリミングスクール)はご自宅でのグルーミングからトリマーとしての技術を身につけたい方まで様々なコースをご用意。お仕事で忙しい方の為に、フリータイム制をとっています。

<ペットホテル>
冷暖房完備、お散歩お食事付きの安心ペットホテルです。当店の環境に慣れていただくため、5回以上美容ご利用の方限定となります。ご興味のある方は、まずは是非お気軽にトリミングへお越しください!

関連ページ
http://www.paddya.jp/
お問い合わせ
電話でのお問い合わせ
電話番号を表示する
   電話する
FAXでのお問い合わせ
FAX番号を表示する
メールでのお問い合わせ
ユーザーログインして問い合わせる

※売り込みやテレマーケティングに利用することは禁止します。
ザ・ビジネスモール事務局

商品サービス情報一覧

企業情報

企業名
パディア事業所概要詳細
所在地

福岡県北九州市小倉北区