病院・介護施設の新賃金制度導入データ 実例集

病院・介護施設の新賃金制度導入データ 実例集

介護報酬改訂による、賃金制度の見直しは不可避です。
しかし、コンサルタントを入れて、賃金制度・評価制度の見直し・構築をするのはちょっと・・・と言う方々におすすめのノウハウマニュアルです。
実際に制度を導入した複数の中小病院・介護施設の、導入・定着のドキュメントに沿って、「分かり易く・初級者向け」にマニュアル化しました。
導入のステップ毎の、「具体的な決め事」・「シュミレーションノウハウ」・「計算式」・「教育資料」等々。全てを掲載した事実を公開しています。
基本給の総額を変えずに、職能給・評価給を導入したい、賞与を業績連動にしたい、これからの昇給・10年後の賃金はどうなっているのかの目安を出したい、賃金や評価制度の基本方針を理解させたい等の、要望を実現する賃金システムにしたい方々。また、曖昧な人事考課をもっと具体的な表現にしたい、考課者訓練をしなくても出来るシステムにしたい、各職員に合理的に説明が出来る格付けの仕方を型決めしたい等々の、要望を実現する人事評価システムにしたい方々。
このような、賃金・評価制度に関する問題点を改善した、具体的なノウハウマニュアルです。

お問い合わせ
電話でのお問い合わせ
電話番号を表示する
   電話する
メールでのお問い合わせ
ユーザーログインして問い合わせる

※売り込みやテレマーケティングに利用することは禁止します。
ザ・ビジネスモール事務局

商品サービス情報一覧

企業情報

企業名
株式会社 アールイー経営事業所概要詳細
所在地

熊本県熊本市中央区