会社設立(起業・法人成り・子会社設立など)/電子定款対応で節税効果!

会社設立(起業・法人成り・子会社設立など)/電子定款対応で節税効果!

【会社設立サービス】

①設立費用が43,000円もお得
当事務所では、定款を紙ではなくデータ形式で作成いたします。これにより、紙で定款を作成したときにかかる収入印紙代40,000円が削減できます。
さらに、設立登記の申請に、インターネットを使用したオンライン申請を利用することで、法務局に支払う登録免許税3,000円の減税を受けることができます。
合計で43,000円分、本人自身で手続きするよりも実費が安くなるのです。

②ご自身で設立する場合の実費に「プラス36,000円~」でお任せ
設立にかかる実費を抑えることで、ご自身で手続きされた場合の費用にプラス36,000円~で、お客さまの時間と労力を削減し、設立に関する手続きをすべてお任せいただけます。
※種類株式の導入や現物での出資等の特別な事情がある場合は、別途お見積りいたします。

③わずらわしい手続きは一切なし
お客さまにしていただくことは、印鑑証明書の準備、会社実印の購入、資本金の振込だけ。
これらのことも、当事務所がすべてサポートいたしますので、煩雑な手続きは一切ありません。


【当事務所のポイント】

①設立後の会社登記費用20%OFF
会社を設立した後も、役員の追加・重任・変更、代表取締役の住所移転、本社移転、増資などをする際には登記の申請が必要になります。
当事務所で設立いただいたお客さまには、今後必要な会社登記申請について報酬を20%割り引いて提供させていただきます。

②創業融資の無料相談
創業後に一番気になる「資金繰りの問題」。設立後の資金繰りがしっかりと計画できれば、事業としてのスタートダッシュが切れます。
当事務所では、創業融資を検討しているお客さまに、公的融資を中心とした創業融資の相談に無料でお答えいたします。

③各種専門家の無料紹介
会社を設立した後は、税務署や役所など官公庁へさまざまな書類を提出する必要があります。また、会社を継続していくなかで、月々の記帳や税務申告、雇用手続、訴訟トラブルなどさまざまな問題に直面することがあります。
当事務所では、それぞれの問題に適切に対応できる専門家(税理士、社会保険労務士、弁護士など)をご紹介します。もちろん紹介料はいただきません。

お問い合わせ

【注意】売込みやPR、商品やサービスの紹介の連絡は禁止しています。<ザ・ビジネスモール事務局>

電話でのお問い合わせ
BMユーザーのみ公開(ログイン)
メールでのお問い合わせ
ユーザーログインして問い合わせる

商品サービス情報一覧

企業情報

企業名
司法書士法人・行政書士オールシップ事業所概要詳細
所在地

千葉県浦安市