標的型サイバー攻撃にウィルス感染し、不正通信により情報漏えいしていませんか?

標的型サイバー攻撃にウィルス感染し、不正通信により情報漏えいしていませんか?

ネットワークの中を見る!(セキュリティ&コンプライアンス)
 目の前のLANケーブルの中を、どのようなデータが流れているか知っておくべきと思いませんか? 知らずにいることに不安はありませんか? ウィルス対策ソフトで検知できないサイレント・ウィルスがすでに侵入し、外部にいる攻撃者と秘密裏に通信しているかもしれません。いま、この瞬間に重要な情報が盗み出されているかもしれません。
 不正通信がないことの証明は、官公庁や大手企業との取引の上で、セキュリティとコンプライアンスにおいて貴社と競合他社とを大きく差別化するポイントとなります。
 また、あなたの会社に派遣社員や委託業者の社員が常駐していませんか、そのような方々の業務外ネットワーク利用が気になりませんか? 業務時間中にニュースサイトを見たり、ネットオークションにアクセスしたり、SNSサイトに書き込んだりしているかもしれません。ネットワークをモニタしていることを知らせることで、そのような業務外使用を抑止することができます。
 1拠点50名なら月額10万円で見ることができます。3ヶ月の期間限定のご利用も可能です。
 ぜひ一度ご相談ください。

商品サービス情報一覧

企業情報

企業名
株式会社 ARTflow事業所概要詳細
所在地

東京都千代田区