【pixy party エクササイズポール 90フルサイズ】

【pixy party エクササイズポール 90フルサイズ】

ポールエクササイズは,日常の積み重なる動作のクセで出来てしまった
「体のゆがみ」を自分で改善できるエクササイズです。

この「体のゆがみ」は肩こり・腰痛・膝痛・冷え症・むくみ・血行不良などを引き起こす原因となります。
ご自身にあったものを選択し、健康で快適な生活のお役に立てて頂きたいと願っております。



■ポールエクササイズによるストレッチが大変注目されています!
 エクササイズポールはストレッチしにくい体幹部を効果的にリラックスさせれる!
 「背中がフラットになった」「背中が沈み込んで床と一体になった」
 という感覚が得られ運動とともに安心感・リラックス感を味わう事が可能です

■ポールによる運動は、スポーツチーム・医療機関・フィットネスクラブなどの
 運動時の補助アイテムとして幅広く広まっています!


ポールに横になって乗るだけで背骨のストレッチをサポートし、
肩・腰・背中をスッキリとさせるフォームローラーです。

スポーツをする方、運動不足が気になる方、OA機器などの使用で、肩こり・腰痛が気になる方などにおすすめです。

☆EVA素材とは☆
EVA(Ethylene-Vinyl Acetate Copolymer)エチレン-酢酸ビニル共重合樹脂の略。
ポリエチレンよりも柔らかく弾力があり、軽量・無公害の素材です。
用途としては、サンダルの底材やバスマット、目地材などによく使われます。
EVA樹脂の特徴は、ポリエチレンのように塩素を含まないので、焼却してもダイオキシンが発生しない、環境にやさしい素材で、低温特性に優れ、寒い場所などでも硬くならず、弾力性に優れています。
また、比重が小さく、塩化ビニルやゴムと比べても非常に軽量で、耐久性に優れ、風雨や紫外線を浴び続けても劣化しにくい特徴を持ち、環境ホルモンを含まない安心素材だから、口に入れても安心・安全です。

お問い合わせ
電話でのお問い合わせ
電話番号を表示する
   電話する
FAXでのお問い合わせ
FAX番号を表示する
メールでのお問い合わせ
ユーザーログインして問い合わせる

※売り込みやテレマーケティングに利用することは禁止します。
ザ・ビジネスモール事務局

商品サービス情報一覧

企業情報

企業名
株式会社ルナスタイル事業所概要詳細
所在地

大阪府東大阪市