PDCAサイクルの構築により、貴社の黒字化をご支援いたします。

PDCAサイクルの構築により、貴社の黒字化をご支援いたします。

静岡県藤枝市にある税理士事務所です。
当事務所は、経営計画の策定から、計画の実行、予実対比、対策の検討を月次決算を通じて行い、PDCAサイクルを回していただくことで、貴社の黒字化を支援させていただきます。
景気の先行きが見えない中、国税庁の発表では、法人の黒字申告割合が25.9%(平成23年度)と、約4社に1社しか黒字にならない、逆に言えば4社のうち3社は赤字という状況に陥っています。
しかしながら、当事務所の関与先様の黒字割合は約80%となっております。(平成24年11月30日現在)
これが何を意味するかと言えば、改善次第で黒字化は可能であるということです。
経営計画という名の目標を設定し、それを確実に実行していくことで、必ず業績は回復するはずです。
ただし、それには自計化(自社の会計データの入力を自社で行うこと)が必要です。
自社の貸借対照表や損益計算書の内容を経営者自身が理解していなくてどうして経営改善ができるでしょうか?
当事務所では、自計化の業務体制構築から、経営計画の策定、計画の進捗状況の確認、改善対策の検討に至るまで、丁寧にサポートいたします。
決して難しいことではありません。経営者様お一人だけにお任せするのではなく、当事務所も一緒になって貴社の黒字化のために尽力いたします。一緒に一歩ずつ前に進んでいきましょう!

お問い合わせ
電話でのお問い合わせ
電話番号を表示する
   電話する
FAXでのお問い合わせ
FAX番号を表示する
メールでのお問い合わせ
ユーザーログインして問い合わせる

※売り込みやテレマーケティングに利用することは禁止します。
ザ・ビジネスモール事務局

商品サービス情報一覧

企業情報

企業名
池田佳通税理士事務所事業所概要詳細
所在地

静岡県藤枝市