ミスト装置

ミスト装置

ハイ-ミスト装置:広い部屋の湿度管理に向いています。弊社で長年実績のあるポンプを搭載していますので、長寿命でハイパワーを実現しています。お好みの湿度をデジタル設定するだけで自動管理できます。給水方法は、内蔵のポリタンク使用しますので水道設備の無い場所で使用できます。下部にキャスターが付いていますので移動も簡単な据え置き型です。ミストはとても細かく温度等の条件により異なりますが、噴口から1m以上離れますとほぼドライ状態になりますので床等が濡れる心配はありません。ミストの量、噴射方向と角度、風量の調節が可能です。夏場は、ヒートアイランド対策として威力を発揮しますので、年間通して利用価値があります。
公共の(大勢の人の集まる)場所への設置をターゲットとしています。具体的には、老人ホームの共有スペース、病院の待合室、大型施設のホール・ロビー、銀行や学校・保育園等々です。乾燥すると粘膜の免疫力が低下し細菌への感染確率が高くなります。また、ウイルスの生存率も湿度が40%を下回ると高いので、適正湿度に保ちウイルスの再浮遊を抑制し集団感染のリスクを回避することが重要です。また静電気の抑制にも力を発揮しますので、静電気を嫌う業界からも引合を頂いています。

お問い合わせ
電話でのお問い合わせ
電話番号を表示する
   電話する

※売り込みやテレマーケティングに利用することは禁止します。
ザ・ビジネスモール事務局

商品サービス情報一覧

企業情報

企業名
株式会社トクピ製作所事業所概要詳細
所在地

大阪府八尾市