自然の恵みをたっぷりと♪無添加の化粧水「ピュアエッセンスローション」

自然の恵みをたっぷりと♪無添加の化粧水「ピュアエッセンスローション」

◆弾力のある赤ちゃんのようなお肌へ◆

ピュアエッセンスローションは、自然由来のヒアルロン酸やコラーゲンをたっぷりと使用した美容液のような化粧水です。エラスチンを加え、弾力のある赤ちゃんのようなお肌へ導きます。
水はすべて阿蘇の天然水、防腐剤はローズマリー葉エキスを使い、トラブル肌でも安心して使える化粧水に仕上げています。

最初は、自分の肌をよくするために作った化粧品。だからこそ、こだわりました。
原材料を精製する時点から合成界面活性剤、鉱物油、合成香料、合成着色料不使用。自然由来の防腐剤を使用で安心安全。お肌本来の自然治癒力を邪魔しません。
素肌に自然の恵みと優しさを届け、肌本来の力をしっかりと引き出します。

<無添加ゆえのお願い>
本品は未開封、冷蔵庫保存で一年、開封後冷蔵庫保管で2ヶ月以内に使い切っていただくようお願い致します。合成界面活性剤を全く使用していないため、固形化したり粘土が変わる可能性があります。また色止めも使用していないため、色味が変わることがあります。そのため時間がたつと沈殿物や浮遊物が見られることもありますが、製品には何ら問題もございません。

■ピュアエッセンスローション 100ml 3,900円(税込)

↓↓↓ 肌トラブルで悩む多くの方々から嬉しいお声をいただいています ↓↓↓

お問い合わせ
電話でのお問い合わせ
電話番号を表示する
   電話する
FAXでのお問い合わせ
FAX番号を表示する
メールでのお問い合わせ
ユーザーログインして問い合わせる

※売り込みやテレマーケティングに利用することは禁止します。
ザ・ビジネスモール事務局

商品サービス情報一覧

企業情報

企業名
㈱石けん工房 春風事業所概要詳細
所在地

山口県宇部市