みずみずしいお肌に「美肌エッセンス」

みずみずしいお肌に「美肌エッセンス」

◆お肌プルプル♪スペシャルケア◆

乾燥肌の方、乾燥による小ジワを気にされておられる方に4種類のセラミド(セラミド1、セラミド2、セラミド3、セラミド6Ⅱ)配合の美容液です。

吸い込まれるようにお肌にしみこみ、肌本来の元気な細胞が維持され、若々しく、艶やかなお肌に。乾燥による小ジワを目立たなくします。使うほどに肌本来の弾力やしっとりとしたうるおいを実感いただけます。

代表的な成分、セラミドはもちろん、ヒアルロン酸、コラーゲン配合で美しい肌に導きます。

原材料を精製する時点から合成界面活性剤、鉱物油、合成香料、合成着色料不使用。自然由来の防腐剤を使用で安心安全。お肌本来の自然治癒力を邪魔しません。
素肌に自然の恵みと優しさを届け、肌本来の力をしっかりと引き出します。

デリケートな肌、炎症が気になる方にもダマスクバラ花水配合で安心してお使いいただけます。

■ご使用方法■

一日一回、一度のご使用量は2プッシュ。掌に広げ、優しくお顔全体を包むように伸ばしていってください。少量でもしっかり伸びます。

美肌エッセンス使用前にピュアエッセンスローション、美肌エッセンス後にローションに馴染ませたクリームでカバーするとさらにお肌本来の美しさを実感できます。

1日1回の使用で2か月分です。

ほうれい線、シワ、肌のお疲れが気になる場合は1日2回のご使用がおすすめです。

■スペシャルケア!

美肌エッセンス2滴とローションをブレンドしてローションパック。
疲れたお肌をプルプルに♪ぜひ、お試し下さい☆

■美肌エッセンス 30ml 10,500円(税込)<約2か月分>

悩みながら、妥協せずに心を込めて開発しました。
↓↓↓ 開発までの道のりをブログで綴っています。 ↓↓↓

お問い合わせ
電話でのお問い合わせ
電話番号を表示する
   電話する
FAXでのお問い合わせ
FAX番号を表示する
メールでのお問い合わせ
ユーザーログインして問い合わせる

※売り込みやテレマーケティングに利用することは禁止します。
ザ・ビジネスモール事務局

商品サービス情報一覧

企業情報

企業名
㈱石けん工房 春風事業所概要詳細
所在地

山口県宇部市