松浦章彦税理士事務所がお約束出来ること

松浦章彦税理士事務所がお約束出来ること

私共のお客様には長い会社生活の後に起業された方が何人か居られます。勿論、IT関連や貴金属取引などの業界や専門知識に精通された方々ですので、ビジネスモデルはしっかりしていますが、それでも銀行取引・経理制度・諸契約・労務や社会保険等々不得手の分野ではかなり御苦労されています。
私どもはこうしたお客様にはある程度採算を度外視してでも全力でサポートすることにしています。起業に際して、奥様からリスクマネーの限度額を約束されられた、或いは半ば激励の意味もあるのでしょうが、離婚届に判を押して渡して呉れと言われた方もいらっしゃいます。こうした方を失敗させる訳には行かないのです。
経営実務では、契約書の内容に法的不備がないか、不良債権が発生した場合の保全措置は大丈夫か、不動産や事業譲渡契約に不利な条件はないか、新規取引や投資のリスクはいかなるものか等々、幅広い経験や知識・情報が求められます。私どもは、決算や税務申告等の業務に止まらず、こうしたニーズに対しても一定筋準まで必要最小限のコストでサポート出来る体制と、関連仕業とのネットワークの構築を不断に心掛けています。小さな会社で、外部CFO的に経営に有用なサービスをご提供する。今後ともこうした基本姿勢を心掛けて行く所存です。

お問い合わせ
電話でのお問い合わせ
電話番号を表示する
   電話する
FAXでのお問い合わせ
FAX番号を表示する
メールでのお問い合わせ
問い合わせ画面へ

※売り込みやテレマーケティングに利用することは禁止します。
ザ・ビジネスモール事務局

商品サービス情報一覧

企業情報

企業名
松浦章彦税理士事務所事業所概要詳細
所在地

東京都世田谷区