おくりもの・おつかいもの 調味料バラエティーセット10本入り 【京都府】

おくりもの・おつかいもの 調味料バラエティーセット10本入り 【京都府】

◆丹波の山里で育まれた味わいある10種類のタケモ醤油。伝統が歩み寄る。地元八木で大豆と小麦をほどよく
煮て炒って。じっくり仕込んだ生揚醤油がタケモ製品のベースです。素材の持ち
味を活かしたいときに威力を発揮。

料理店も御使用の「ゆずポン
酢」、

たっぷり軟らかく煮た大豆をじっくり1年かけて熟成した「たまり醤油」、

豊かな味わいの定番にみがきをかけ
た「京むらさき」

お刺身にすっきりしていてからみやすい「京さしみ」。

鰹だしと昆布だしのきいた風味豊かな醤油は、ホカホカのごはんとタマゴにぴったり。お漬物、冷やっこ、焼き魚、等のかけ醤油としても威力を発揮する「たまごしょうゆ」。

  かつおだしがコクある生揚げとマッチング「和風だししょうゆ」    

旨みある鰹だしの搾り汁に、大豆をじっくり天然醸造された醤油を加えました。
 鰹だし風味豊かなだし醤油は、冷やっこの素材の味を引き立てる。「冷
やっこくらい、しょうゆをたっぷりかけて食べたいな」という、願望に応えます!  冷やっこの他、鰹のたたき、焼きなす、お漬物、焼き魚、等のかけ醤油としても威力を発揮します。冬は湯豆腐に。 「冷やっこ屋」  

超激辛。焼きそばなどに最適。
激辛ブームの折、辛さで売り出すソースがあったら夢があってよい、と開発。
 中濃ソースと数種類からなる香辛料のバランスも口当たりよく仕上げました。
野菜炒め、ぎょうざ、てんぷら、お好み焼き、ねぎ焼き、焼きそば、ピザなど、あらゆる料理のおいしさを引き出します。「スパイシーソース」      

うまみ加減の調節に苦心、試行を重ね、やっとおいしい醤油に仕上げました。風味バランスのとれたヘルシーな醤油が完成!
 お肉にあいますし、チャーハンやマーボ茄子などにいいでしょう!冷やっこにも使えます…四季それぞれの
味覚に相性抜群!おいしさ・健康。どちらのニーズにも応えます。「生姜醤油」

 醤油のまろやかな旨みのあとに、プッコチの痛快なからさ。手造り生揚げ醤油に唐辛子をすりつぶしたエッセンスを濾過機で投入!後味さわやかな風味となっています。チャーハン、お漬物、から揚げなどにお楽しみください。ラーメンにかけてもうまい!
「xoとんがらし醤油」     

お問い合わせ
電話でのお問い合わせ
電話番号を表示する
   電話する
FAXでのお問い合わせ
FAX番号を表示する
メールでのお問い合わせ
ユーザーログインして問い合わせる

※売り込みやテレマーケティングに利用することは禁止します。
ザ・ビジネスモール事務局

商品サービス情報一覧

企業情報

企業名
タケモ株式会社事業所概要詳細
所在地

京都府亀岡市