地域のために、お客様のために

地域のために、お客様のために

地域のために、お客様のために、そして人のお役に立つために。

当社は、昭和24年当時、自分の町の学校は自分たちで造ろうと、大きな志で集まった町の大工衆と多くの出資者により、私の祖父が中心となって創業されました。 多くの方々のご支援とご厚情で育てられた当社は、まさに地域に立脚する企業として、半世紀を経るに至りました。 現在、官公庁発注工事から一般家庭の庭作りや営繕まで、土木・建築・一般住宅・水道・造園工事を手掛ける総合建設業として、直営の施工班を中心に、細やかな配慮を心掛けています。 社名の源である「大井川」は、この地域のアイデンティティであり、当社もその名に恥じぬよう、また永遠に続く川のながれのように、この地域に在り続けるために、決して感謝を忘れず、ひとのお役に立つために、常に前向きな企業として努力していく所存です。


大井建設は地域と顧客の信頼に応え、
常に前向きな企業で在り続ける。

当社は、これまで半世紀以上をかけて地域の皆様やお客様の信用を培ってきました。今後、さらにその信用を高めることが、お客様に満足していただくために最も重要なことと考え、社員一同誠意を尽くして仕事をする所存です。
その実現を確実なものとする手段および証明として、財団法人住宅保証機構に住宅性能保証制度業者登録をしています。また、住宅の設計施工はもちろんのこと、土木工事・建築工事全般において、国際品質規格のISO9001を認証取得し、下記の品質方針に沿って、お客様の満足のいく確かな成果を保証しています。
当社は、仕事に対する姿勢をより確実に現場に反映させるために、出来るだけ自分たちの手で造りあげることを創業以来のモットーとしています。特に土木・水道工事は直営班による施工を主体としています。何でも出来る総合建設業者として、大規模工事からちょっとした修繕・営繕工事まで、喜んで対応させていただきます。


お問い合わせ
電話でのお問い合わせ
電話番号を表示する
   電話する
FAXでのお問い合わせ
FAX番号を表示する
メールでのお問い合わせ
ユーザーログインして問い合わせる

※売り込みやテレマーケティングに利用することは禁止します。
ザ・ビジネスモール事務局

商品サービス情報一覧

企業情報

企業名
大井建設(株)事業所概要詳細
所在地

静岡県島田市