ロレックス オメガ 高級腕時計 買い取り

ロレックス オメガ 高級腕時計 買い取り

ロレックス、オメガなどの高級腕時計の買い取り

ロレックス、オメガ、ブライトリングなどの買い取りをご希望の方は、静岡県島田市の村松時計店にご相談ください。
買い取りした腕時計は大切に取り扱い、きちんと修理して販売することをお約束いたします。
高額な腕時計の買取は慎重を要する作業なので、ご来店のお客様のみに限らせて頂き、ご遠方の方との宅配便等でのお取引は行なっておりません。
ご来店の際には、時計の保証書、取説、箱、バンドの外し駒などの付属品一式と、身分証明書(免許証、保険証等)をご持参ください。

金、プラチナの買い取り
金、プラチナ製のユビワ、ネックレスなどの売却をお考えの方は、静岡県島田市の村松時計店にご相談ください。
買取価格は、その日の金、プラチナの相場を基に計算し、本物と判断すれば、現金にてお支払いいたします。
金、プラチナの純度が判別しにくい場合は、一旦お預かりして後日、買取金額を提示することもあります。
真珠、色石等の「宝石類」は買い取りの対象外のため、取り外し可能な場合はお客様に返却いたします。鑑定書付きのダイヤモンドにつきましては買取査定が可能です。
ご来店の際には、身分証明書(免許証か保険証)をご持参ください。

お問い合わせ
電話でのお問い合わせ
電話番号を表示する
   電話する
FAXでのお問い合わせ
FAX番号を表示する
メールでのお問い合わせ
ユーザーログインして問い合わせる

※売り込みやテレマーケティングに利用することは禁止します。
ザ・ビジネスモール事務局

商品サービス情報一覧

企業情報

企業名
村松時計店事業所概要詳細
所在地

静岡県島田市