時計 修理・メンテテナンス

時計 修理・メンテテナンス

ロレックスの販売・ロレックスの修理・ロレックスの買取

時計の修理はむらまつにお任せください。
時計は大切に使うもの、いい時計を長く使ってほしい、私はそう考えます。
時計はこわれたら買えばいい、修理をするより買ったほうがいい、こういった言葉を聞くことが度々ありますが、出来るだけ直せるものは直して使ってほしいと私は思います。
お使いの時計に愛着があって、こわれても直して使いたいと思う方は、修理に関するアドバイスを致しますので、ぜひ当店にご相談ください。
いい時計は修理代も高く、維持費も掛かります。30万円クラスの機械式腕時計なら、5~6年に1度修理して、3万~4万円 は修理代が掛かります。
国産の数万円クラスの時計でも修理代が7千円前後ですから、元々の時計の購入金額が低ければ低いほど、修理代 は高く感じるでしょう。
ですから、数万円以下の国産腕時計は、使えるだけ使ってこわれたらやめる、そんな使い捨て感覚で買われていると 思います。

2~3万円の時計で修理代が7~8千円と聞けば、「えぇ~そんなに掛かるの?だったらやめて新しいのを買うよ。」と おっしゃるユーザーが圧倒的に多いです。
そういったとき私は、「もし、この時計が気に入っている、あるいは記念の品、思い出の品であるなら直したほうがいいですよ。」とお答えするようにしています。
時計を修理するということは、実は「時計そのものを直す」だけでなく、ユーザーの「時計に対する思い入れや愛着」に応えることだと私は考えています。

お問い合わせ
電話でのお問い合わせ
電話番号を表示する
   電話する
FAXでのお問い合わせ
FAX番号を表示する
メールでのお問い合わせ
ユーザーログインして問い合わせる

※売り込みやテレマーケティングに利用することは禁止します。
ザ・ビジネスモール事務局

商品サービス情報一覧

企業情報

企業名
村松時計店事業所概要詳細
所在地

静岡県島田市