農業資材 点滴チューブ

農業資材 点滴チューブ

アグリ開発の社名であるアグリは『農業』(agriculture)+『開発』(development)に由来しており、農業の総合的な開発支援と農業分野の最新技術を活用し、日本の農家が現在抱えている様々な諸問題を解決するパートナーになりたいと願っております。

■AGRI点滴チューブは、ゆっくりと潅水して、作物の品質が安定します。
◆点滴チューブは植物にゆっくりと灌水します。
細かい根も活発になり、作物の増収、作物の品質の向上が見込めます。

◆広範囲に低水圧で均一散布
少量多潅水が実現出来るので、水や液体肥料が節約できます。また、スプリンクラーと違い、必要なポイントに潅水するので、病害虫発生の原因も減り、雑草の抑制も見込めます。

◆無駄な水や肥料をまかずに済むので、環境にやさしく、経済的な農業技術です。
AGRI点滴チューブは、フィルターと独特なジグザグ流路を内蔵し、ポリエチレンチューブの内側に埋め込まれています。
この流れの中で起こる乱流により、泥やごみによる目詰まりが防止されます。
アグリ開発では点滴チューブを活用した大規模農業をサポートし、作物の品質をアップさせる営農技術で農業経営をトータルで支援させていただきます。

関連ページ
http://agri-power.net/tube/
お問い合わせ
電話でのお問い合わせ
電話番号を表示する
   電話する
FAXでのお問い合わせ
FAX番号を表示する
メールでのお問い合わせ
ユーザーログインして問い合わせる

※売り込みやテレマーケティングに利用することは禁止します。
ザ・ビジネスモール事務局

商品サービス情報一覧

企業情報

企業名
(有)アグリ開発事業所概要詳細
所在地

静岡県