Microsoft Project Online 導入支援サービスのご紹介です!

Microsoft Project Online 導入支援サービスのご紹介です!

プロジェクトマネジメントの重要性は PMBOK や P2M 、各種 PMS(プロジェクトマネジメントシステム)製品の普及により広く認知されてはじめていますが、PMSについてはいまだにExcelを利用しているお客様が非常に多いのが現状です。

確かにExcelは特別なスキルを要することなく操作できるという利点がありますが、プロジェクトマネジメントの視点からはあまりお勧めできる製品ではありません。では、専用の製品導入をと検討を開始しても製品自体が非常に高価なものが多く、費用対効果の視点から導入を躊躇してしまいExcelの管理に戻ってしまうという悪循環が発生していました。

マイクロソフト社からリリースされている Microsoft Project Online は上述した初期導入費の問題を解決してくれる製品となっています。

プロジェクトマネジメント専用の製品であるためプロジェクトマネジャーが必要とする機能はすべて用意され、且つ、クラウド製品でもあるため初期導入費を大幅に削減することが可能です。

Excel管理からの脱却、もしくはPMS製品の導入を検討されているお客様は是非ご連絡ください。

ウッドロー・ビジネス・コンサルティングは Microsoft Project Online 導入をトリガーとしたプロジェクトマネジメントの最適化、構造改革を、お客様が実際に効果を手に入れて頂くまで共に仕事をしていきます。 

お問い合わせ
電話でのお問い合わせ
電話番号を表示する
   電話する
FAXでのお問い合わせ
FAX番号を表示する
メールでのお問い合わせ
問い合わせ画面へ

※売り込みやテレマーケティングに利用することは禁止します。
ザ・ビジネスモール事務局

商品サービス情報一覧

企業情報

企業名
ウッドロー・ビジネス・コンサルティング株式会社事業所概要詳細
所在地

東京都港区