階段のタハラ

階段のタハラ

 集成材の階段を中心にカウンターや棚など住宅建材の製造と販売を行う株式会社タハラ。長年ノウハウを培ってきた「階段」の製造に特化し、1年前から「階段のタハラ」としてブランド展開し、温かみのある木材を使用した様々な色、形、デザインの階段をニーズに応じて製造している。
 最近は住む家に対する意識が変わってきて、造りやデザイン等個々のこだわりを持つ人も増えており、その要望は多岐に渡る。そんな中、イメージを実現する上で、住宅のへそともいえる階段の存在は大きい。
 同社は、お客さまのニーズを的確に捉えるために、設計、施工現場に出向き、細かな打ち合わせを行う現場主義を貫き、これらのニーズに対し、職人の技術と高性能な機械で確実に応えている。
 この度、CAD/CAM NCマシンによる特殊な加工をより深めるため、独自のシステムソフトウェアの開発に乗り出した。これにより、品質の安定確保、納期短縮、コスト削減などが見める。効率的かつ確実に多様なニーズに応えていくことは、階段の可能性を広げる。そのおもしろさを知ってもらう中で、潜在ニーズを更に掘り起こしていきたい考えだ。住む人に付加価値を与えると同時に、自社の製品が活きてくると捉え、「お客さまの要望を形にする」ことから、「一歩先にニーズを察知し、階段のプロとして、より良い提案ができる」企業を目指している。

株式会社タハラ
廿日市市木材港北15-1
TEL0829-32-6162(代)

お問い合わせ
電話でのお問い合わせ
電話番号を表示する
   電話する
FAXでのお問い合わせ
FAX番号を表示する

※売り込みやテレマーケティングに利用することは禁止します。
ザ・ビジネスモール事務局

商品サービス情報一覧

企業情報

企業名
(株)タハラ事業所概要詳細
所在地

広島県廿日市市