関節のずれや歪みについて <身体の不調の根本原因>

関節のずれや歪みについて <身体の不調の根本原因>

★日常生活の姿勢やクセから身体を支える骨盤や背骨の関節にずれや歪みが生じると、骨格や筋肉も歪んでしまいます。身体のバランスをとろうとして、ある一定の筋肉に負担がかかるため、その部分の筋肉が筋肉疲労を起こし、こりや痛みを引き起こします。また、骨格や筋肉の歪みから神経・血液・リンパ液の流れが悪くなり、摂取・排出のバランスが崩れて老廃物が身体の各部分に蓄積されてしまい、様々な身体の不調を引き起こしてしまうのです。日常生活での横座りは身体の左右の歪みを作ってしまいます。また、横向きになって寝ると脊柱を湾曲させてしまいます。
●腰・骨盤が歪むと 腰痛・ギックリ腰・坐骨神経痛・股関節痛・膝痛・足首の痛み・肩の痛み・腕の痛み・下肢のしびれ・内臓機能の低下・腹部の異常・生理痛・便秘・下痢・体がだるい・手足の冷え・顔ののぼせ・めまい・たちくらみ・肌のカサツキ・不眠・せきなど、●背中が歪むと 背中の痛み・脊柱側湾症・肋間神経痛・猫背・胃腸障害・ぜんそく・原因のわからない痛みや不調など、●肩・肩甲骨が歪むと 肩こり・肩の痛み・四十肩・五十肩・肘の痛み・頭痛・寝た時の胃痛・寝違いなど、●頭・首・顎が歪むと 頭痛・首や肩のこり・首が回らない・顎関節症・めまい・吐き気・寝違いなど を引き起こします。当院は関節のずれや歪みを調整し、骨格や筋肉のバランスを整え、血液やリンパ液の循環を円滑にして、身体を元気にする施療をしております。
 

お問い合わせ
電話でのお問い合わせ
電話番号を表示する
   電話する
FAXでのお問い合わせ
FAX番号を表示する
メールでのお問い合わせ
ユーザーログインして問い合わせる

※売り込みやテレマーケティングに利用することは禁止します。
ザ・ビジネスモール事務局

商品サービス情報一覧

企業情報

企業名
整体ハウスほぐれ~る 豊春院事業所概要詳細
所在地

埼玉県春日部市