携帯アプリ・IT企業・の特許相談、発明相談、特許出願のための特許事務所

携帯アプリ・IT企業・の特許相談、発明相談、特許出願のための特許事務所

特許、発明、実用新案の無料相談を承っております。お気軽にご相談ください。不定期ですが、休日に無料特許相談会も開催しております。

 メーカー、IT、ソフトウェア企業、アプリ開発企業のお客様には出張相談も承ります。

 新しい製品、ソフトウェア、プログラム、アプリをリリースするときに、「新たな機能」や「ちょっとした工夫」を追加していませんか?

 その「新たな機能」や「ちょっとした工夫」を特許として保護・権利化できるかもしれません。構成をA4一枚程度にまとめて、是非、弊所に無料相談(完全予約制)をお申込み頂ければ幸いです。

 また、横浜市のベンチャー企業や中小企業に対しては、横浜企業経営支援財団(IDEC Yokohama)にて技術相談(市の公的制度ですので横浜市の事業者は原則無料です)を行っております。

 お気軽にご利用頂ければ幸いです。

 弊所代表弁理士は2016年4月から知財高裁の専門委員(東京地裁、大阪地裁も兼任。裁判所から任命を受け、IT、電気、電子関係の知財訴訟をサポートする役職です。具体的には専門委員は,知財訴訟に関与し,その専門分野における最先端の科学技術に関する専門的知見に基づき,公平,中立な立場から,争点となっている専門的技術について説明等を行うものです。)に就任しました。

お問い合わせ
メールでのお問い合わせ
問い合わせ画面へ

※売り込みやテレマーケティングに利用することは禁止します。
ザ・ビジネスモール事務局

商品サービス情報一覧

企業情報

企業名
ユナイテッド国際特許事務所事業所概要詳細
所在地

東京都港区