実績と信頼の中国輸入、中国商品仕入、中国OEM委託サービス

実績と信頼の中国輸入、中国商品仕入、中国OEM委託サービス

弊社、義烏プレナー事業は経済産業省後援事業「ドリームゲート」海外事業専門家アドバイザーがご提供する義烏・中国仕入れ代行、義烏(イーウー)支援事業です。

義烏(イーウー)プレナーは義烏市場や広州市場など中国から商品を仕入れたり、個人輸入して、オークション、ネットショップ、店舗販売をされているお客様を支援する事業です。中国輸入ビジネス10年の実績と経験を有する弊社は義烏・広州をはじめ中国から商品仕入、商品輸入をされる方の良きパートナーとして誠実にサポートします。

義烏プレナーは義烏仕入れが初めてという方のために完全マンツーマン・アテンドサービスをご用意しております。中国ご到着の空港での出迎えから日本へのご出発まで日本語での完全フルアテンドサービスです。中国語、移動の交通、宿泊ホテル等の心配はありません。義烏への移動、店舗案内、商品探し、価格交渉、日本への発送手配まで、お客様が安心して商品の買い付けが出来るようお手伝いをさせて頂きます。

義烏プレナーは信頼できるメーカー探しをお手伝いします。またアリババ、タオバオ、および義烏・広州市場のメーカーや店舗と仕入れ、OEM委託交渉を仲介・代行いたします。言葉の問題、ビジネス習慣の違いから交渉出来ない、話が進まない場合は気軽にご連絡下さい。電話、チャット、メールでご相談に応じます。

中国輸入をやったことがない方を対象とした「中国輸入プレナー塾」を開催しています。中国輸入を成功するためには、教材やテキストを読んだり、セミナーを聞いただけではなかなかその実践的な方法がわからないというのが現状です。現地仕入ではどのように仕入先を探せばよいのか、現地での交渉、またタオバオやアリババでの仕入れは当然、中国語サイトなので言葉の壁もあります。また商品サーチをしたのち、仕入先をどのように探したらよいのか、相手先は信頼できるかどうか、品質はだいじょうぶか、など様々な疑問が出てきます。このような疑問、質問があるときは経験のある専門家に聞くのが早道です。

中国輸入プレナー塾では個別ヒアリング面談を行い、受講生の目的、目標、ご経験などをお聞きしたのち、ヒアリングさせて頂き、各受講生に応じた商品仕入れ先、販売方法、商材選択をご提示いたします。

お問い合わせ
電話でのお問い合わせ
電話番号を表示する
   電話する
メールでのお問い合わせ
ユーザーログインして問い合わせる

※売り込みやテレマーケティングに利用することは禁止します。
ザ・ビジネスモール事務局

商品サービス情報一覧

企業情報

企業名
株式会社グローバル・バイオパートナーズ事業所概要詳細
所在地

東京都港区