大阪のイラストとDTPのマニュアル制作会社

大阪のイラストとDTPのマニュアル制作会社

イラストとDTPで主にマニュアル制作をしております。イラストは、テクニカルイラストで図面や3Dデータ、写真より制作。モデリングやCGにも対応しており、カタログやちらし、取扱説明書を初めとするマニュアル、部品カタログなど様々な媒体にてご利用頂いております。
DTPは、原稿作成含め対応しており、内容に沿ったレイアウトで、構成の見直しも対応致します。当社は商品の機構や構造を理解して、ライティングもお手伝いしております。商品内容を理解した上で紙面デザイン、目次の最適化などお客様のご要望にお応え致します。
お客様目線で、目次など分かりやすく整理し、どこに何が記載されているか/検索性を向上させる事で、問い合わせの軽減などに効果が出ます。
価格は、お預かり出来る資料や内容により作業時間が大幅に変わりますので、時間でご提示しております。3,000円/hですが、費用面でもお客様のご予算に合わせてご協力させて頂いています。
お問い合わせや御見積だけでも対応しておりますので、宜しくお願い致します。

■メールでのお問い合わせ
mf@pageup.jp

■お電話でのお問い合わせ
06-6948-6780

■ホームページよりのお問い合わせ
https://pageup.jp/contactus

■担当:山田

関連ページ
https://pageup.jp/
お問い合わせ

【注意】売込みやPR、商品やサービスの紹介の連絡は禁止しています。<ザ・ビジネスモール事務局>

電話でのお問い合わせ
電話番号を表示する
   電話する
メールでのお問い合わせ
問い合わせ画面へ

商品サービス情報一覧

企業情報

企業名
株式会社ページアップ事業所概要詳細
所在地

大阪府大阪市中央区

【注意】売込みや自社PR、
商品やサービスの紹介など
営業目的の連絡は禁止しています。
営業目的ではありません
キャンセル