珍しい椎茸 『孤香』 

珍しい椎茸 『孤香』 

 この『孤香』という名前は当社の経営企画室のメンバーが命名しました。独特で上品な香りを楽しんで頂ける事を願ってつけたそうです。当社は椎茸栽培ハウス2棟有しており、46,000菌床(個数)の設置(年間92,000菌床)の栽培能力があります。菌床(椎茸の種の様なモノ)には品種がたくさんあり、それぞれに栽培方法・管理方法が異なります。また土地の気候によっても微妙な温度、湿度調整が必要で栽培には繊細な管理を求められます。
 当社の場合は地元スーパーさんへ出荷するか個別に販売する方法で販売しております。企画についても小売店さんの意向を最大限に活かすべく、打ち合わせを重ねPOP、ラベルを作成し完成という流れで行っております。
 『当社の生産能力』…92,000菌床×0.45㎏(水分、規格外を除き商品として出荷できる椎茸量)=41,400㎏(年間)
     1パック(130g~150g)= ★ 276,000パック/年間  
     ★ 月間(23日出荷)として1日1,000パックが限界です。

 『魅力』…色、香り、食感、新鮮さ、すべてにおいて当社規格を通過するための審査を徹底しており安心安全でさらには驚きと感動を食卓へお届けする事。

 『価格』…季節変動があり都度相談。(※期間を設けて対応可能)当社、営業担当者と交渉して見てください。

お問い合わせ
電話でのお問い合わせ
電話番号を表示する
   電話する
FAXでのお問い合わせ
FAX番号を表示する
メールでのお問い合わせ
ユーザーログインして問い合わせる

※売り込みやテレマーケティングに利用することは禁止します。
ザ・ビジネスモール事務局

商品サービス情報一覧

企業情報

企業名
株式会社スマイルクリエート事業所概要詳細
所在地

広島県福山市