125cc以下の二輪車買取り、処分について

125cc以下の二輪車買取り、処分について

当社は二輪車の販売、修理を主な事業内容としておりますが、ご不要になられたバイクの買取り、回収にも力を入れております。
当面は奈良市・生駒市・大和郡山市など奈良県北部・京都府南部・四条畷市、交野市など大阪府の一部エリアなどに限定させていただきますが、故障や長期間の放置で動かなくなったバイク・カギ無し車など、通常は処分料が発生するようなものでも無料で回収いたします。
機種や状態によっては現金にて買い取らせていただきます。
無料回収を謳う業者は数多くありますが、当社では例え千円でも、可能な限り査定(買取)をさせていただく営業スタンスです。
夜間のお引取りやナンバープレートの廃車手続もご相談ください。

●買取・引取り時には証明書を発行いたします。
●廃車手続き後には廃車証明書を郵送いたします。
●事前に費用がかからない又は買取りをお約束したにも関わらず、引取り時に処分料や出張費を請求することはございません。
●業務上知り得た個人情報は漏洩等無きよう、厳正に管理します。
●修理して乗るか処分するかで迷っている方は是非ご相談ください(例えば○○円ぐらいで直せるなら乗りたいが、それ以上かかるならそのまま処分してほしいなど)。

※事故などでバイクの形をとどめないほどにまで大破したものや解体されて欠品多数のもの、営業エリア外の地域につきましては、処分費用、出張費用が発生する場合があります。
また、所有者が不明の車両や盗難車、自転車はお引取り出来ません。

お問い合わせ
電話でのお問い合わせ
電話番号を表示する
   電話する
メールでのお問い合わせ
ユーザーログインして問い合わせる

※売り込みやテレマーケティングに利用することは禁止します。
ザ・ビジネスモール事務局

商品サービス情報一覧

企業情報

企業名
日野オートバイ事業所概要詳細
所在地

奈良県生駒市