開店以来     餃子ひとすじ!!

開店以来     餃子ひとすじ!!

昭和32年創業以来変わらない味を守り続けています。 早いものであっというまに50年。 皆様に愛されてここまで頑張る事ができました。
皮、具、タレ、どれもが当時から受け継がれたオリジナルの味は当店の自慢です。 当店の餃子は一口サイズですので、女性でもひとりで3人前はペロリといけますよ。
メニューにはご飯がないので、おにぎりなどを持参してお越しくださいね。

【焼餃子】 肉汁たっぷりに溢れ出る焼餃子は肉と野菜の歯ごたえがきっと満足です。
      程よく食べごたえのあるタネとちょうどいい厚みの皮のバランスが最高です。
      あっさりと仕上げているので何人前でも食べられます。
【水餃子】 モチっと感とプルプルとした餃子皮と中からジューシーな肉汁があふれ出す食べ応えのある一品です。
     『東天紅特製酢醤油』とのカラミが絶妙です。
●豆知識として・・・ 本場中国では焼餃子よりも多く食べられてるそうです。

【こだわり】 ・皮・・・手際よく作られる皮は、絶妙の厚さに引き伸ばしています。
        焼餃子にすればサクサクの歯ごたえが楽しめ水餃子にすればモチモチとプルプルの食感が味わえます。
       ・具・・・皮とのバランスを取るために豚肉と野菜の分量にこだわり丹精に練り込んでいます。
        にんにくの量を微量に抑えるていますので後味がすっきりでいくらでも食べれちゃいます♪
       ・タレ・・・餃子本来の味を引き出す役目のタレは完全手作りです。
        酢を控えめにしていますのですっぱくすぎないのでお口の中が食べた後もさっぱりします。

・・ 冷凍ギョーザの全国発送も承ります ・・
全国の『東天紅のぎょうざ』ファンの方のご要望にお応えして、ご家庭でもご賞味いただけるように『冷凍ギョーザ』を全国発送致します。
遠方の親戚やご友人への贈り物にいかがですか?

◎営業時間:14:00~23:30
◎定 休 日:毎週火曜日
◎駐車場あります

関連ページ
http://www.toutenkou.net/
お問い合わせ
メールでのお問い合わせ
ユーザーログインして問い合わせる

※売り込みやテレマーケティングに利用することは禁止します。
ザ・ビジネスモール事務局

商品サービス情報一覧

企業情報

企業名
東天紅事業所概要詳細
所在地

福岡県中間市