最後の告別のセレモニーをまごころを込めてお手伝いいたします。

最後の告別のセレモニーをまごころを込めてお手伝いいたします。

皆様に安心してご利用いただけるように・・・ 3つの約束と3つの安心

◇ ご葬儀に関してのお見積もりご提案を明確に
◇ ご家族のご意向を第一に考え、その後かかる費用についてもご説明する事をお約束します。
◇ ご葬儀のご請求は明確に◇ ご葬儀のご請求はお見積もりを忠実に守り、勝手な判断による追加は致しません。
◇ 高齢者社会に向け、福祉も取り入れた企業を目指します
◇ 新しいサービスや商品開発を探究、企画していき地域の皆様にご提供致します。
◇ 高齢者の方に安心◇ 駐車場をはじめほとんどの施設の段差をなくしバリアフリーにしました。
  車椅子や介添えスタッフを用意いたしております。
◇ お見えになる方に安心
◇ JR中間駅徒歩1分の立地で遠近問わずお越しいただけます。 送迎サービスも行なっておりますのでお気軽にご相談ください。
◇ くらべて選ぶので安心
◇ 価格やサービスに自信を持ってお手伝いいたします。 事前相談やHPなど詳しく情報提供しています。これからはくらべて選ぶ時代…

常時会場見学を行っております。お気軽にお問い合わせください。 年中無休 24時間承ります

商品サービス情報一覧

企業情報

企業名
(株)真浄葬祭事業所概要詳細
所在地

福岡県中間市