【4,980円からの社労士顧問】ステラのやさしい顧問

【4,980円からの社労士顧問】ステラのやさしい顧問

社会保険手続代行サービス「ステラのやさしい顧問」は、
月当たり3件までの手続きを含んだ
定額の安価な社会保険労務士顧問サービスです。

予算化しやすく、中小企業でもアウトソーシングしやすい報酬体系です。
たとえば、人の入替わりが少ない社員定着率が高い企業にお勧めです。


■ポイント1:社保手続きに出向かれる必要はありません

最も生じやすい入退社手続きについては当事務所で承ります。
メールでご連絡をいただくことで、当方で手続きを行います。
年金事務所やハローワークへ手続きに出向かれる必要はなくなります。

■ポイント2:毎月入退社1名分の手続きを含みます

月額顧問料(4,980円・税抜)には1名分の入退社手続きが含まれています。
そのため追加費用はかかりにくくなっています。
傷病手当金や出産育児一時金、高年齢雇用継続給付などを含まない分、
低額な顧問料となっています。

■ポイント3:手続きが0なのに顧問料が高額ということがありません

通常、社会保険労務士の顧問サービスですと
5名未満の規模の会社であっても2万円から、などとされるのが一般的です。
業種や経営状況によりますが、通常5名未満規模の会社にとって
毎月2万円の負担というのは厳しいと思います。

もし手続きが何も生じていなければなおさらです。

社会保険手続の代行、社会保険労務士顧問をお探しの場合、
ぜひ当事務所までご一報ください。

お問い合わせ
電話でのお問い合わせ
電話番号を表示する
   電話する
メールでのお問い合わせ
ユーザーログインして問い合わせる

※売り込みやテレマーケティングに利用することは禁止します。
ザ・ビジネスモール事務局

商品サービス情報一覧

企業情報

企業名
社会保険労務士法人ステラコンサルティング事業所概要詳細
所在地

埼玉県さいたま市