アイデア、技術、ブランド名を保護する知的財産権を登録するためのアドバイザー

アイデア、技術、ブランド名を保護する知的財産権を登録するためのアドバイザー

当事務所では、特許、意匠、商標などの知的財産権に関する特許庁への出願、権利化業務をはじめ、お客様の自社製品についての発明の発掘、ブランドやデザイン保護に関してのアドバイスをおこなっております。お気軽にご相談ください。特に、下記のサービスが好評なご評価をお受けしています。

1)無料相談
希望日を予めお申し出いただければ、営業時間外、土曜・日曜での無料相談 (初回) も随時うけたまわりますので、お気軽にお問合せください。当事務所は、個人発明家や、起業準備の方、平日では通常業務が多忙な中小企業の方々などに配慮した相談対応が可能です。

2)商標登録出願ワンストップサービス
起業準備、会社や商品のロゴを検討している方々などに、ロゴデザインから出願までの時間の短縮、デザイン業者選びや、そのやり取りなどの手間を省き、ロゴ製作依頼~商標登録出願までのサポート業務を提供いたします。その総費用も、それぞれ、別な特許事務所、デザイン事務所に依頼するよりも割安に行うことができます。また、ロゴ案の選定時に、商標簡易調査の結果も踏まえて検討できますので、商標登録の可能性がより高く、より短期間に出願~登録までを、ご依頼者の手間を取らせず、効率的に行えます。

3)商標登録出願リトライサービス
中小企業、個人事業主、起業準備の方々などの商標登録出願における拒絶査定を受けた場合の、再出願にかかる費用負担を軽減いたします。通常、一度、商標登録出願をして拒絶査定を受けた場合、商標を替えて再出願する際、2回目の出願費用も1回目の出願費用と同費用がかかりますが、本サービスでは、その出願費用を大幅に削減することができます。

4)セカンドオピニオン
現在依頼している特許事務所があるものの、異なる特許事務所の考えや意見を聞いてみたいが、費用の点やそのことが依頼している事務所に知られたくないなどのご相談者にも、相談内容を秘密厳守の上、セカンドオピニオンとして無料相談 をお受けいたします。

他社に真似されない、独自性のある技術、商品、サービス等を人、モノ、お金以外の知的財産権を使って、会社を発展させてみてはいかがでしょうか。
当事務所のサービスがお客様のお役に立ちましたら幸いです。

お気軽にお問合せください。

関連ページ
http://www.fuji-pat.jp/
お問い合わせ
電話でのお問い合わせ
電話番号を表示する
   電話する
FAXでのお問い合わせ
FAX番号を表示する
メールでのお問い合わせ
ユーザーログインして問い合わせる

※売り込みやテレマーケティングに利用することは禁止します。
ザ・ビジネスモール事務局

商品サービス情報一覧

企業情報

企業名
藤松特許事務所事業所概要詳細
所在地

千葉県流山市