TIGER オーガニック・ルイボスティー

TIGER オーガニック・ルイボスティー

ご存知のように、女性の間で、いまヘルシー志向が更に強くなっています。より美味しく、身体にやさしいものを、楽しく食べたいと思っています。

ルイボスティーはノンカフェインで、ミネラルもたっぷり! 更に女性にうれしい、アンチエイジングのチカラがあります。

この素晴らしいお茶を、沢山の方々に美味しく、気軽に飲んで頂きたい。 このような考えのもと、私たちはルイボスティーの故郷、南アフリカの広大なルイボスティー農園を訪ね周り、最高のルイボスティーを仕入れることができました。

原料は当然、オーガニック100%。オーガニックの中でも、厳選された 最高品質の茶葉にこだわりました。

南アフリカから日本に持ってくる間、品質が悪くならないよう、真空パックで入荷してきます。品質にこだわりぬいてこそ、日本の皆様に受け入れて頂けると思ったからです。

ルイボスティーには昔からのファンがいる一方、「ルイボスティーは薬臭い」等の感想があるのも事実です。
それはルイボスティー独特の「エグ味」が原因。

様々な方法で試行錯誤を繰り返し、茶葉の表面は焦がさずに芯までじんわりと熱が通る「遠赤焙煎」にたどりつきました。
試作を何度も繰り返し、信頼のある方々にアンケートをお願いし、集めたデータから最適な温度、湿度、時間を探し当てました。
お客様より、「市販のルイボスティーと違って美味しい!」とのお声を頂き、南アフリカの農家の方も、私たちのルイボスティーの味にとても驚いていました。

身体にやさしく、そして美味しいルイボスティー、健康志向の高い女性向けにいかがでしょうか。

お問い合わせ
電話でのお問い合わせ
電話番号を表示する
   電話する
FAXでのお問い合わせ
FAX番号を表示する
メールでのお問い合わせ
ユーザーログインして問い合わせる

※売り込みやテレマーケティングに利用することは禁止します。
ザ・ビジネスモール事務局

商品サービス情報一覧

企業情報

企業名
株式会社TIGER事業所概要詳細
所在地

静岡県静岡市駿河区