「はなはた」 高級感のあるプランター型のぼり立て台で美しく華やかに集客!

「はなはた」 高級感のあるプランター型のぼり立て台で美しく華やかに集客!

リフォームしなくてもお店を美しく目立たせる方法!
特殊コンクリート製の重厚で高級感のあるプランター型のぼり立て台「はなはた」(商標登録)新登場!!
プランター型だから季節の花でお店を華やかに飾り、美しくのぼりを立てて他店に差をつけることができます。

飾る花は模造の花でも十分に美しく華やぎます。今は本物と見間違えるほどの模造の花がお安くたくさん出回っています。
春には菜の花やチューリップ、初夏にはバラや紫陽花、夏はヒマワリや朝顔、秋は桔梗やりんどう、コスモス、
冬はポインセチア、梅、南天など、季節ごとの花でお店を美しく飾れます。
もちろん生の鉢花をポンと入れてもいただくこともできます。

綺麗なお花とのぼりでお店を美しく目立たせ、お客様へのおもてなしにお役立て下さい。
集客効果抜群の「はなはた」は、そのデザインだけでも十分に美しく目立ちますが、
UV効果95%のフルカラーステッカーをつけて更に宣伝効果を高めることができます。
お店の名前、商品の写真、宣伝文などフルカラーで制作を致します。

他では手に入れることができません。「はなはた」は商標登録です。
画像の丸形のほかに角型があります。ステッカーを付けない場合もとても綺麗な商品です。
納品に日数がかかる場合があります。納期はお問合せ下さい。

関連ページ
http://bellmine.shop-pro.jp
お問い合わせ
電話でのお問い合わせ
電話番号を表示する
   電話する
FAXでのお問い合わせ
FAX番号を表示する
メールでのお問い合わせ
ユーザーログインして問い合わせる

※売り込みやテレマーケティングに利用することは禁止します。
ザ・ビジネスモール事務局

商品サービス情報一覧

企業情報

企業名
有限会社ベル・マイン事業所概要詳細
所在地

神奈川県横浜市港南区