船津正明FP事務所のサービス内容

船津正明FP事務所のサービス内容

初回相談は無料!ご依頼内容に対する解決策にご満足出来なければ何度でも再作成も無料で対応します。初回の相談内容に対する回答の中身や私の仕事ぶりを評価して頂いて私が相談してもいい相手かどうかを判断して下さい。その為に出来るだけ面談にて相談を承りたいと考えております。平日昼間にそんな時間を取れない方には平日の遅い時間帯や土日祝日いつでも対応します。ご相談は当事務所にご来店頂くかあるいはご自宅やお勤め先の近くのお店とかご指定の場所に伺います。まずはmailか電話にてお気軽にお問い合わせ下さい。ご依頼者の方としっかりした関係を築いてから本格的な有料相談をスタートさせますご期待を上回るプラン作成とその後の長期に渡る実行支援をお約束します。取引のある金融機関から勧められて購入(契約)した投資信託や保険は必要なのかどうかと思った事はありませんか?無駄な手数料を払って契約される事例が急増しております。是非この機会にご利用下さい!!

FP年間顧問契約料金 
50000円~金融資産の1%(目安)
特色 
年間顧問契約ですから適宜定期的なご相談が可能となり1度作成したプランの修正にも対応出来ます。年間顧問契約締結後には追加料金は発生しませんので安心してご利用出来ます。
お客様の夢を実現する為には長期に渡るサポートを是非ご利用下さい(税理士等の士業の専門家に税務申告を依頼する場合等は別途費用がかかります)

個別相談 
特色 
お客様の解決したい事項が明確であり、その問題だけのアドバイスをご希望の方にはお勧めです。ご提案後のプラン内容の実行支援やアフターフォローもしっかりと行います。
ご納得いただけるまでプランの修正も行います。 料金 個別のご相談ごとに30000円~50000円。ご契約の前にお見積りをご提示致します。
また当事務所にてオリックス生命保険株式会社を通じて商品の手配を依頼された場合は提携金融機関からの手数料が発生しますので個別相談(保険相談)での相談料は無料と致します。
お客様との間で利益相反が発生しないように致します。
               
 

お問い合わせ
電話でのお問い合わせ
電話番号を表示する
   電話する
FAXでのお問い合わせ
FAX番号を表示する
メールでのお問い合わせ
ユーザーログインして問い合わせる

※売り込みやテレマーケティングに利用することは禁止します。
ザ・ビジネスモール事務局

商品サービス情報一覧

企業情報

企業名
船津正明FP事務所事業所概要詳細
所在地

兵庫県神戸市東灘区