安心料金で 「商標登録」 を代行します

安心料金で 「商標登録」 を代行します

      事業者の皆さま 商標登録はお済みですか!?

◆ 5~8万円台(1区分)の予算で、弁理士が商標登録を代行します ◆


 商標登録のご相談や個別の見積もりは無料でお受けしていますので、まずは気軽にお問い合わせください。
 ※ より詳しくは、当サービスのホームページをご覧くださいませ。
(商標登録 専門サービス)http://www.ko-trademark.com/


 「商標」というと、ロゴマークや商品のネーミングが連想されますが、実はこれらに限られず、自社の会社名などであっても、使い方によっては「商標」となります。
 「商標を使っている」という意識はなくても、実際には、結果的に商標を使っていたというケースがほとんどです。(ご相談いただければ、お客様の商標を無料でお調べします)

 このような自社商標について、もし商標登録をしていないと、
● 似たような商標が他人に無断で使われてしまう
● 他人から突然、自社商標の使用差し止めや損害賠償が請求される
 という重大なリスクがあります。
(※ 仮にあなたの方が先に商標を使っていたとしても、商標登録をしていなければ、後から他人がその商標を登録してしまう可能性もあります。)

 特に最近では、個人事業や中小企業のお客様から、このようなトラブルが起きてしまってから商標登録のご相談をいただくケースが多くなっています。
 商標登録は法律上「早い者勝ち」となっていますので、あなたの事業を守るためにも、早めの商標登録をお勧めします。

 登録商標は自社だけが独占的に使うことができ、類似範囲の商標を他人に使わせないようにすることもできますので、自社ブランドを大切に育てるためにも大いに役立ちます。

商品サービス情報一覧

企業情報

企業名
北大阪特許事務所事業所概要詳細
所在地

大阪府吹田市