【研修事業】グローバル人材の研修事業を展開しております!

日本企業の留学生採用の大幅な増加による留学生採用でのコミュニケーションギャップの問題が表面化してきました。そのようなニーズが大きくなる中、KEC教育グループでは豊富な日本語講師養成講座での教師養成講座に実績をベースとして、コンテンツを開発いたしました。

日本企業の留学生採用の大幅な増加による留学生採用でのコミュニケーションギャップの
問題が表面化してきました。そのようなニーズが大きくなる中、KEC教育グループでは豊富な日本語講師養成講座での教師養成講座に実績をベースとして、あたらしいコンテンツを
開発いたしました。
同社の研修講師は、豊富な海外経験をベースに、大手酒造メーカー等の専属トレーナーとして活躍しております。
研修内容は、コンサルテーションからスタートして、実践的でわかりやすい内容であると外国人からは信頼を得ております。
外国人育成のポイントは、“文化の違い、考え方の違い”を理解することからスタートします。
ビジネスマナーが重要な「理由」や「自分にとってのメリット」が明確でないと行動に変化は生まれにくいものです。
同社の講師の実績は、・法人企業(大手電鉄、大手酒造メーカーK社専属、飲食店大手チェーン等)、・行政関連(海外支援のテーマーとした講演活動、テレビ出演等)幅広展開をしております

お問い合わせ
電話でのお問い合わせ
電話番号を表示する
   電話する
FAXでのお問い合わせ
FAX番号を表示する
メールでのお問い合わせ
ユーザーログインして問い合わせる

※売り込みやテレマーケティングに利用することは禁止します。
ザ・ビジネスモール事務局

商品サービス情報一覧

企業情報

企業名
ケイ.イー.シー株式会社事業所概要詳細
所在地

大阪府大阪市北区