【アウトプレスメントサービス】KECの再就職支援サービス

KEC人材サポートのノウハウを活かした再就職支援サービスをご紹介いたします。
65歳雇用延長を背景に、企業制度の中で、50代半ばからのキャリアパスの制度の環境整備が急務となっています。従来型のリストラ型の雇用調整から65歳、70歳を見据えたキャリアプランを考えるための制度設計を求められています。KEC再就職支援サービスでは、関西地区を中心として、大手企業との信頼関係を実現しております。KEC人材紹介センターのサービスは、出向転進支援をベースとしたアウトプレスメントサービスと中高年のキャリアパスを意識した意識改革をベースとしたキャリデザインプログラムを展開しております。

KEC再就職支援サービスの特徴
1.グループの強みを活かしたスキルアップ・システム
KEC日本語学院、KEC教育グループをバックボーンとした独自の就職支援を展開しております。最近では、定年退職前のキャリアプランの中で、海外及び国内で日本語教師を目指す中高年の社会人の方がたくさんいらっしゃいます。

2.独自の企業ラインで高い再就職率の実現
KEC人材紹介センター独自の受入先企業ラインとベンチャキャピタルとの業務提携により大手再就職支援会社が不得意な出向可能求人及び学校・病院等の案件での決定率の高さが特徴です。

3.適職診断テストによるキャリアカウンセリング
KECコンサルタント部門が開発した適性診断テストによる自己分析&キャリア診断を当社専任カウンセラーと併走型で展開いたします。

お問い合わせ
電話でのお問い合わせ
電話番号を表示する
   電話する
FAXでのお問い合わせ
FAX番号を表示する
メールでのお問い合わせ
ユーザーログインして問い合わせる

※売り込みやテレマーケティングに利用することは禁止します。
ザ・ビジネスモール事務局

商品サービス情報一覧

企業情報

企業名
ケイ.イー.シー株式会社事業所概要詳細
所在地

大阪府大阪市北区