教育機関である「KEC教育グループ」が提供する人材派遣センター

KEC教育グループの実績と特徴を活かし、比類のない派遣サポートを行います。人材ビジネスに特化した大手派遣会社では提供できないサービス・求人案件で派遣求職者の思いに応えます!!もちろん登録~派遣に至るまで費用は一切かかりませんので、ご安心下さい。

KEC独自ラインの求人企業
1.京阪〔大阪⇔京都〕間の求人に強い
KEC教育グループは、大阪⇔京都間を中心に、30余年にわたり教育を中心とした事業を展開しており、知名度と信用度で同エリアの私鉄沿線・JR沿線での他の派遣会社では紹介できない独自の派遣企業案件をご案内しています。


2.「国際派」求人に強い
KEC教育の中でも、創立以来最も力を注いでいるのが、「語学教育」です。海外や国外取引業務等で語学力を活かし、キャリアアップを図ろうとする派遣求職者を応援しています。

●KEC外語学院では「真剣に学習する者のみ募集」をしており、単なる日常英会話レベルを目指すのではなく、ビジネスにおいて通用する実践的な語学力を身に付けた卒業生を多数輩出してきました。その卒業生が多くの企業で評価され、積極的に語学力を身に付けた国際派人材の派遣を求められています。

お問い合わせ
電話でのお問い合わせ
電話番号を表示する
   電話する
FAXでのお問い合わせ
FAX番号を表示する
メールでのお問い合わせ
ユーザーログインして問い合わせる

※売り込みやテレマーケティングに利用することは禁止します。
ザ・ビジネスモール事務局

商品サービス情報一覧

企業情報

企業名
ケイ.イー.シー株式会社事業所概要詳細
所在地

大阪府大阪市北区