屋内外使用可能でブランディングにも防災にも使えるエアフレームテント

屋内外使用可能でブランディングにも防災にも使えるエアフレームテント

■イベントでのブランディング・スペース作りに
エアフレームのドーム型テントXーGLOOはアルミや鉄のフレームを持たず、携帯性に優れ、設置が簡単、風にも強いというイベントテントです。イベントの際に簡単にスタイリッシュなスペースを作ることが可能です。
鉄のフレームを使わないので、強風で飛ばされたテントが人に当たって怪我をするということもありません。

■防災にも
イベントにも活躍するXーGLOOは、防災にも役立ちます。緊急時に屋外に簡単に避難場所を作ることができ、持ち運びもできる、今までにない防災アイテムです。
被災の際のプライベート空間の確保や、救助のスペースを簡単に素早く確保できます。

■サイズは4サイズ
4mx4m
5mx5m
6mx6m
8mx8m

■携帯性
4mー6m各サイズは、バックパックタイプのケースに入ってきます。
軽量なので、人一人で背負って運ぶことができます。
4mx4mでしたら女性一人でも運ぶことが可能です

■エアーフレームの仕組み
フレームは一度エアーを入れ、栓をしてしまいますので、ブロワーで吹き続けなくて済みます。
エアーは電動ブロワーやハンドポンプで入れられます。

■導入事例
現在様々なイベントで使用されています。
マーケティングアイテムとしては、車、タバコ、スポーツブランド、イベント企画運営会社
防災アイテムとしては、病院、NEXCO、警察、消防など

関連ページ
http://www.deportare.co.jp
お問い合わせ
電話でのお問い合わせ
電話番号を表示する
   電話する
FAXでのお問い合わせ
FAX番号を表示する
メールでのお問い合わせ
ユーザーログインして問い合わせる

※売り込みやテレマーケティングに利用することは禁止します。
ザ・ビジネスモール事務局

商品サービス情報一覧

企業情報

企業名
株式会社デボルターレ事業所概要詳細
所在地

東京都墨田区