【人事制度構築】会社経営の究極の手段は人事です!

【人事制度構築】会社経営の究極の手段は人事です!

人事制度は、【労 務】と【経 営】の両観点から作る必要があります。
当社では経営コンサルティング会社として、企業発展に向けた人事制度を設計します!



◆◇シンミドウの人事制度構築3つの特徴◇◆

① 専門知識と事例をもとに御社に最適な制度をご提案します。
中小企業様に対しての人事制度構築コンサルティング支援の豊富な事例をもとに、御社の企業規模、地域特性、社風、今後の成長戦略に応じて最適な人事制度をご提案致します。
② 実体験をもとに制度上のトラブルを未然に防ぐことができます。
過去の人事制度構築、他社事例をもとに、構築段階、導入段階、運用段階、メンテナンス段階で企業にどのような歪や問題が生じるかを予測することができ、予め歪や問題発生防止の対策を取ることができます。
③ 公平、客観的な立場からの公明正大な制度を構築します。
人事制度により全ての従業者が満足することはできません。しかし、弊社が第三者としての立場を生かし、偏りのない制度構築を行うことで、満足ではなく全ての従業者が納得できる制度の構築を実現します。

お問い合わせ
電話でのお問い合わせ
電話番号を表示する
   電話する
FAXでのお問い合わせ
FAX番号を表示する
メールでのお問い合わせ
ユーザーログインして問い合わせる

※売り込みやテレマーケティングに利用することは禁止します。
ザ・ビジネスモール事務局

商品サービス情報一覧

企業情報

企業名
㈱シンミドウ事業所概要詳細
所在地

埼玉県さいたま市大宮区